トルコリラ円は下落?それとも上昇?値動き見通し

久しぶりの更新になりますが、ポジション状況などをメモついでに更新しておきたいと思います。

一時は、含み益も100pipsほどありましたが、それから下落してマイナスに転じています。

僅かですがスワップでカバーできていますが、長期的に見ればスワップでプラスは無理ですよね。


今は2万通貨ポジション保有していますが、もう少し下落が進めばロスカットされる場面でもあります。

もちろんこれは想定内であり、ロスカットされてから下落したポイントで再度ポジションを持つ戦略です。

相場はいつか上昇に転じるわけですから、できるだけ安値で買えれば有利なので、損切りしてから入り直すのも作戦の一つです。

これから相場が上昇するのか? それとも下落するのか? は、誰にも分からないことですが、どうなっても大丈夫なように対策しておくのも長くFXで勝ち抜くコツだと思います。

これからのトルコリラ円は、底を固めつつあるとは思いますが、リスクが高いのはこれからも同じです。

今までトルコリラがどのようにして下落してきたかを考えれば、自国の問題よりも世界の経済に影響を受けています

つまりトルコが努力しているのは目に見えてわかる事実ですが、世界の経済まではコントロールできないと言うことです。

いずれにせよ相場は必ずどこかで上昇に転じます。そこをとらえることが出来たなら勝ち組になれるかもですね。(笑)

ただ、この通貨を保有している限りは、いつ破産しても不思議ではないですから、覚悟はしておくべきだと思います。



※「ブログには書けないFXの儲け話」メールマガジン登録フォーム。

名前(ペンネーム)
メールアドレス






登録すると、規約に同意するものとします

※免責事項
ブログで書いている内容については、事実を保証するものではありません。記事の内容は、管理人の個人的見解であり、それにより損失や何らかのトラブルが発生したとしても、その責任は負いかねます。

人気の投稿