北朝鮮が北海道上空にミサイルを飛ばす。

いちよう北朝鮮のことは気にしていたけど、まさか北海道の上空とは予想していなかった。

もちろん、このようなことになれば相場が円高に振れることは予想していたし、アメリカがなんらかの反応を示して状況が悪化すればさらに円高に振れることになる。

今のところ35pipsほど下落したのち反発しているように見えるし、このまま変なことにならなければ、相場は元に戻ると思う。


もしも、これから北朝鮮の問題が悪化してきたなら、これはかなり相場に影響してくるし、それが長く続いてくると再びトルコリラ円の最安値を更新することになるだろう。

なので、そうなれば一度相場から撤退することをお勧めする。

ぼくのポジションもあと40pipsも下落すればロスカットされるように設定にしてあるし、資産もはじめの2万円残ることになる。

相場の状況を見ながら、再びチャンスを狙って入りなおすこともできるだろう。

多くの人はロスカットされないように、追加入金したりすると思うが、これを続けているといつかどうにもできなくなって、大きな損切りをするかロスカットされるまでお祈りすることになるだろう。

最安値は今の最安値であり、ほんとうの最安値は誰にも予想することは出来ない。



※「ブログには書けないFXの儲け話」メールマガジン登録フォーム。

名前(ペンネーム)
メールアドレス






登録すると、規約に同意するものとします

※免責事項
ブログで書いている内容については、事実を保証するものではありません。記事の内容は、管理人の個人的見解であり、それにより損失や何らかのトラブルが発生したとしても、その責任は負いかねます。

人気の投稿