トルコリラ円のポジション状況

きょうのトルコリラ円ポジション状況は、1,000通貨買い増した14,400通貨で取引しています。

このままだと100pips下落しなくてもロスカットされるような状況ですが、まあそれもありだと思っています。

あくまでも自分の目線は上昇なので、そのシナリオが崩れれば相場から撤退するのは、しかたがないと思います。


土曜か日曜か休日の間に北朝鮮がロケットか?何か発射したニュースを見ましたが、それらはそれほど相場に影響していません。

もしも、グアム付近に弾道ミサイルを発射すれば、それはそれでトランプさんも対応してくるだろうし、相場への影響もあるでしょう。

ただ、北朝鮮もそれほどバカではないので、もし戦争になれば自ら国を滅ぼしてしまうことは分かっているはずです。

画像のチャートは、30分足ですが下に少し窓が開いているのを確認できます。

ちょうどこれが押し目になって上昇しそうな形にも見えますので、今朝1,000通貨買い増しました。

ほかの通貨ペアなら、もう一段下落してから押し目になると思いますが、トルコリラ円ならこれぐらいの押し目でも十分な気もします。

上がるときは一方的に上昇すると思っているので、強気で取引していきたいと考えています。




※「ブログには書けないFXの儲け話」メールマガジン登録フォーム。

名前(ペンネーム)
メールアドレス






登録すると、規約に同意するものとします

※免責事項
ブログで書いている内容については、事実を保証するものではありません。記事の内容は、管理人の個人的見解であり、それにより損失や何らかのトラブルが発生したとしても、その責任は負いかねます。

人気の投稿