トルコ軍がテロ組織のキャンプを破壊したらしいよ

今朝、起きてチャートを見たら結構下落しているではありませんか? ロケットマンよりも影響あるじゃん。

ところで、これ何かあったの? と思ったので、さっそくニュースとか調べたんだけど、これか? と思うニュースが一つあった。

それは、トルコ軍がテロ組織のキャンプを破壊したと言うニュース。死者18人40人のテロリストが無力状態になったらしい。


トルコにとってはいい事なので、これが下落の影響とするなら一時的な下落で収まりそうな気がする。

ところでポジションなんだけど、昨日の夜に買ったポジションが僅かの差で決済できなくて含み損になってた。

まあ、こういうことはよくあるので、それほど気にしていないし、もう少しだけ下落すればロスカットされる水準まで来ている。

この下落がもう一段下げるとするならば、そこでロスカットされて再びチャンスを狙うこととしよう。

それにしても最近の値動きを見ていると上値は重そうに見えるな。やっぱロケットマンが邪魔しているのか?

とにかく、こうなった以上まだまだ下落する余力があるように見えるし、逃げれるところで逃げるように心がけよう。!

それが相場で生き残る唯一の道だと思うし、ポジションが塩漬けなんかになったら大切な時間が無駄になるからね。

それではまた。

人気の投稿