ショートポジションを保有中どうかしてるぜ!

ということで、結局911も何も起こらずに過ぎてしまいそうですね。けど、おそらく不意を突かれると思いますよ。

9月9日もそうですが、メディアなどはミサイル発射の話題で持ち切りですから、北朝鮮としては逆に飛ばしにくいでしょう。

やるとするなら、おそらくこの話題が静まってきたころだと思います。なので、明日ぐらいじゃないですかね?


見てわかるように完全に勝組にカモられている状態だと認識しています。含み損は約50pips、損切りラインは100pipsです。

まあ、自分のシナリオは完全に外れているんですが、何しろここで損切りして明日暴落とかは嫌なので、とりあえずポジションは保有します。

そもそもFXなんて、そんなに上手くいってたら誰でも儲かる分野だと思いますし、難しいから習得する価値があるのです。

勝ったり負けたりを繰り返し、そして最終的に利益を出すのがプロですから、1回の取引きで一喜一憂していたら、それで負け組決定です。

トルコリラ円は下が固いように見えますが、上も相当重たいと思います。

おそらく、それは北朝鮮の問題だと思うし、これが解決しない限りは本格的な上昇にはなりません。

米ドル円を見てると下落トレンド発生! みたいな形になってますし、多少はつられてトルコリラ円も下落するんじゃないですか? (笑)



人気の投稿