そうとう警戒しているのが分かる値動きだね

まあ、9月9日も目前なので、その日が過ぎるまでははっきりした値動きになることはないと思う。

また、今日中に決済する人もたくさんいると思う。それがいちばん無難な判断だと思うけどね。

ただ、9月9日に必ず何か起こるのか? というものでもないと思うし、噂はあくまで噂であるから、全てを鵜呑みにしてると大きなチャンスを失うことになるだろう。


ポジションは昨日のままだし、これを手じまいする方がよいのか、それとも保有するのか? 凄く考えているところ。

でも、9月9日がこれほど話題になっているのだから、多くの人は決済するだろうし、ヘッジファンドなども警戒して決済するだろう。

実際、ファンドは週末決済しなければならない規則になってるところが多いらしいので、それは普段と変わらないかもしれないけどね。

大衆の心理はどう動いているのか? まあ、おそらく決済を考えている人が多いのじゃないだろうか?

そこをあえてポジション保有するのも面白いと思うし、ロスカットされても、もう一度入るチャンスがあるからね。

とりあえず、もう少し考えてみようと思う。




※「ブログには書けないFXの儲け話」メールマガジン登録フォーム。

名前(ペンネーム)
メールアドレス






登録すると、規約に同意するものとします

※免責事項
ブログで書いている内容については、事実を保証するものではありません。記事の内容は、管理人の個人的見解であり、それにより損失や何らかのトラブルが発生したとしても、その責任は負いかねます。

人気の投稿