いい加減にサポートラインをブレイクしてください。

もうね、いい加減にサポートラインをブレイクして下落してくださいよ。でないとマイナススワップが積み重なるんですよ。

まあ、それは覚悟の上なので、そんなに気にはしていないのですが、あまりいい気分はしないですよね。

でもね、ホントにスワップで儲けている人は少ないんじゃないかな? もしかしたらこれから儲ける可能性はあるかも知れないけど。


となると、売ってる人の方が儲かっているわけで、結局はスワップに釣られる負け組が大衆派ってことになる。

ようするに約9割の負け組ってことね。だったら売ったらいいわけであり、実際に売ってみれば答えが出るんですよ。

でも、それって結構やりにくいと言うか、イヤな気持ちになるんですよね。スワップがマイナスになるから。

でも、ぼくが思うのはイヤと思うような行動をとらないとFXでは勝てない。そんな気がしますね。

今のポジションは、2日前の夜にショートしたんですが、未だにはっきりとした値動きはしてません。

今日も4時間足のサポートラインを試しに行った感じになってますが、反発して少しだけ上昇しています。

しかし、このような値動きになると遅かれ早かれブレイクすると思いますが、ブレイクして下落するか? それともオーバーシュート気味で反発してくるか? でしょうね。

今のところ目線は下落だと思っていますが、何かしらキッカケがないとハッキリとした値動きにならない気がします。

とりあえず今の段階では、ショートポジション保有と言うことで様子を見たいと思います。

人気の投稿