トルコリラ円で儲けるの結構むずかしいなー

と言うことで、久しぶりにブログを更新しますが、その間ももちろんトレードはしていました。

以前から保有していたショートポジション1万通貨は、すでに損切りしていまして資産はなんと2万円ぐらいに逆戻りです

そもそも、2万円から始めたFXですので、まだ少しだけプラスですが、スタートラインに戻ったような気分です。


2万円で2月からはじめて、一時は4万5千円まで増えていたのですが、トルコリラ円で損切りが増えて現在に至ります。

今は、違う通貨ペアで復活を試みているところでして、もう少し資産を増やしてからトルコリラ円を再開するつもりです。

結局、ロングでダメならショートと言う考えでトレードしていたのですが、今のように値動きが停滞してしまうとマイナススワップが膨らみます。

根気よくポジションを保有していれば、もしかすると下落するかも知れませんが、それがいつになるか? ですよね。

なので、とりあえずトルコリラ円からは撤退して、ほかの通貨ペアでスキャルピングしています。

先週からはじめて、少しずつですが利益も積みあがっていますので、このまましばらく継続するつもりです。

チャンスが来れば、トルコリラ円もエントリーする予定ですし、FXを止める選択肢はないですね。



※「ブログには書けないFXの儲け話」メールマガジン登録フォーム。

名前(ペンネーム)
メールアドレス






登録すると、規約に同意するものとします

※免責事項
ブログで書いている内容については、事実を保証するものではありません。記事の内容は、管理人の個人的見解であり、それにより損失や何らかのトラブルが発生したとしても、その責任は負いかねます。

人気の投稿