今週のトルコリラ円の値動きは約20pipsってどうなん?

と言うことでですねー、今週のトルコリラ円の値動きは、たったの20pips程度です。

この値動きで喜んでいる人もいれば、イライラしている人もいると思いますが、今まさに何かが始まろうとしています。

そうです。もしかすると節目ラインをブレイクして下落するか? もしくはラインで反発して上昇するか? のポイントです。


どちらにしても何らかの材料がなければ相場は動きませんし、仮にラインをブレイクしてから反発上昇のパターンもあります。

結局、真実を知っているのは相場だけであり、我々トレーダーはシナリオが崩れれば損切り、もしくは買い下がる。

この判断も、どちらが正しいのかは結果を見なくては分かりませんし、最終的に利益を出したものだけが、この世界の勝ち組です。

ぼくは今週からキャリートレーダーになることを決意しましたし、このまま1万通貨のポジションを放置するつもりです。

以前のようにピラミッディングするつもりはありませんが、時々少しづつですが入金していって、タイミングを見てポジションを増やします。

長期的に見ても、今のタイミングは悪くないと思いますし、うまく上昇してくれれば大きな利ザヤを手にすることもできるでしょう。

これだけ値動きが小さくなってくれば、近いうちにどちらかに動きが出てくると思います。

まあ、損切りは考えてないですが、想定外の値動きになれば容赦なく切るシナリオも描いています。

万が一ロスカットされたところで、パチンコで負けるより少ないような額なので、どうでもいいと言えばそれまでですけどね。(笑)


人気の投稿