トルコ軍がテロとの対立で兵士が2人殉職3人が負傷

最近はテロ対策を活発にしているトルコですが、このようなやり方で本当にテロが無くなるのか? 疑問ですよね。

だからと言って見てみぬふりをしていると、付けあがってきて油断したスキに自爆テロとかもありそうです。

本当にトルコ軍がテロを力でねじ伏せるだけの技量があれば別ですが、それも見てる限り難しそうな気もします。


さすがにテロも反撃に出てくるだろうし、しばらくは鼬ごっこになるかも知れません。

トルコは経済が絶好調と言われていますが、それが相場にまったく反映されてませんし、まだまだリスクが高い国と思われてる気がしますね。

ぼくもファンダメンタル的にもショートだと思っていますし、チャートを見てもショートですよね。

もちろん、この先どのような展開になるかも知れませんが、シナリオが崩れたら損切りです。

正確にはロスカットされるまで保有はするつもりですが、証拠金維持率が低いので、ちょうどよさそうなところでロスカットされます。

もしも下に動くとしたら、ここ2、3日の間に動きが出てきそうなチャートの形にはなってますよね。




※「ブログには書けないFXの儲け話」メールマガジン登録フォーム。

名前(ペンネーム)
メールアドレス






登録すると、規約に同意するものとします

※免責事項
ブログで書いている内容については、事実を保証するものではありません。記事の内容は、管理人の個人的見解であり、それにより損失や何らかのトラブルが発生したとしても、その責任は負いかねます。

人気の投稿