15分足では綺麗なトレンドになってますよ

トルコリラ円はマイナー通貨ですから、値動きがぐちゃぐちゃになりやすい印象があるのですが、最近は違いますよね

今までだと動き出すと押し目もなく動いたり、値がそこらじゅうで飛んでいたりとテクニカルでは分析できない感じでした。

ところが今の15分足を見てみると、取引量の多い通貨ペアにでるトレンドのように、結構きれいなトレンドになってるんですよ。


これはデモ口座なんですが、トルコリラ円できれいなトレンドになるの珍しいような気がしますね。

そもそも取引量が少なかったら、ランド円とか見てもわかるようにぐちゃぐちゃですよね。

それがキレイなトレンドになって来たと言うことは、それなりに取引量が増えてきてると考えていいのかな?

それも売りへの圧力が増えてこないとそうならないよね。

トルコリラ円は基本的にロングで入る通貨ですから、圧倒的に買いの指値が仕込まれているわけで、それを押し下げるほどの売り注文が殺到してることになる。

チャートの形状を見ると戻り売りのポイントにも見えるし、月曜日の朝はどうなっているか? 少し楽しみでもあります。

デモ口座だとスワップが付かないので、差益だけなら売ってれば儲かります。

買いでダメなら売りで儲かるのがFXですから、そんなに難しく考えることはないんですが、マイナススワップは利益を減らしますよね。


人気の投稿