損切りするなら最後のチャンスですよ

もう、これだけ下落してくるとロングで入るのが、そろそろ危険なことが認識できて来たところではないでしょうか。

みんながヤバイと気付いてきた頃になると、もう本格的に下落トレンドははじまっていますし、損切りをするなら今が最後のチャンスです。

そろそろ、トルコリラ円の最安値にも近づいていますし、ここをブレイクして下落すると、そこそこイッキに動くのではないでしょうか。


これは僕のデモ口座ですが、30.50付近からショートポジションを積み上げているところです。

29円付近の黄色ラインを下にブレイクしてくると、その下に損切りが集まっていると予想できますし、そのあたりでロスカットされる人も多いと思います。

更には、それをカモるかのように大口の玉が売られると予想できることから、損切りするなら今しかありません。

最安値を下にブレイクしてくるか? これは誰にも分かりませんが、自分はブレイクすると考えています。

もう、だいたいの人は気づいていると思いますが、ここからロングポジションを積み上げるのは危険すぎます

どうしてもロングをしたいなら、せめて最安値付近での反発を確認してからにするべきだと考えます。

今はまだ下落の局面ですから、このまま最安値をめがけて下落する可能性も高いですし、そこをブレイクすると大暴落も予想できます

とにかく、2017年の1月からは最安値を更新していないことから、ここを更新したら暴落することは誰でも考えることです。

プロや大口のトレーダーは、このような負け組がハマりやすいポイントを狙ってくるので、間違いなく下落は加速するでしょうね。




※「ブログには書けないFXの儲け話」メールマガジン登録フォーム。

名前(ペンネーム)
メールアドレス






登録すると、規約に同意するものとします

※免責事項
ブログで書いている内容については、事実を保証するものではありません。記事の内容は、管理人の個人的見解であり、それにより損失や何らかのトラブルが発生したとしても、その責任は負いかねます。

人気の投稿