売っても買っても思うようにいかない相場

週明け下に窓開けがないかと少し期待はしていたのですが、まったく思うようにはなっていませんでした。

約1週間ぐらいですがショートポジションを保有していまして、あまりのレンジ相場の長さに嫌気がさして今朝、決済の判断を下しました。

もう売ったり買ったりするのは、そろそろ止めようかと思いまして、1万通貨ですが買いポジションを保有しています。


このポジションは長期で保有するつもりですし、仮に相場が下落しても最安値付近まではロスカットされません。

もしかすると塩漬けになる可能性もあるのですが、それはそれでありかなとも思っていますので、これからキャリートレーダーになります。

まあ、毎日スワップが積み重なっていくので、それはそれで貯金してるよりはいいと思うので良しとしましょう。

もしかすると、ここから上昇に転じる可能性もありますし、そうなると含み益が出るので投資するメリットは十分にあります。

とにかく長期投資にチャレンジします。完全放置。




※「ブログには書けないFXの儲け話」メールマガジン登録フォーム。

名前(ペンネーム)
メールアドレス






登録すると、規約に同意するものとします

※免責事項
ブログで書いている内容については、事実を保証するものではありません。記事の内容は、管理人の個人的見解であり、それにより損失や何らかのトラブルが発生したとしても、その責任は負いかねます。

人気の投稿