追加入金か損切りか? 決断の時は近いですよ

経済指標がこのような結果になった限り、トルコリラ円が上昇するのはかなり先になるような気がします。

とにかく、直近の値動きに注目して資金を守るなら追加入金するべきですし、損切りするなら今です。

どちらにしてもトルコリラ円の上昇は、かなり先になると考えておくべきだと思いますし、利益をだすなら売るべきポイントです。


早ければ来週中には最安値を更新する展開になると思いますし、それまでに決断しておかなければ損失を膨らますでしょう。

どちらにしても、すぐに反発上昇は考えにくいですから買いポジションの選択肢はないと思います。

ショートして勝負に出るか? それとも最安値ブレイクまで様子を見てショートするかですね。

おそらく勝ち組はショートポジションを積み上げていく場面だと思いますし、ロングの人は選択の時です。

判断を誤れば損失は莫大になるでしょうし、今のうちに損失を決断すれば最小限で抑えることが可能です。

ところが多くの人いはその選択は出来ないと思いますし、何とかポジションを守ろうとするでしょう。

その行動は大口のトレーダーに見透かされているので、逆を突かれて売りを浴びせられるのです。

ここがFXの勝ち組と負け組の境目だと思いますし、今この場面で含み損を損切り出来る人は、この先FXで勝ち組になれる可能性高いですよ。



人気の投稿