ついに!誰でも儲けられる上昇相場のスタートですよ

大変ご無沙汰しておりますが、ついにトルコリラ円も上昇に転じると思い2週間ほど前からトレードを再開しました。

他の通貨では常にトレードしているのですが、それほど利益も出ないまま勝ったり負けたりの繰り返しでした。

ちょうど2週間ほど前にトルコリラ円のチャートでエントリーシグナルが出ましたので、ためらうことなくロングしました。


ちょうどこの辺りでロングした人は多いと思いますが、含み益とスワップで9,000円ほどの利益が出ています。

ファンダメンタル的には、リスクも限定的ですし買いポジションを積み上げていく絶好のタイミングだと思います。

このポジションは、これから長い付き合いになると思いますし、大切に育てていきたいと考えています。

もちろんリスクがないわけではないので、いろんな背景を想定しながらのポジション積み上げになりますが、自分では大きなチャンスだと思っています。

トルコ経済は相変わらず絶好調ですし、相場を大きく下落させるような理由は今のところありません。

下落したとしてもミサイル発射などのように限定的になると思いますし、これからトルコリラ円は上昇に転じるでしょう。

マネパでは底値が28円ぐらいなので、これが大底になる可能性も否定できないと思います。

とにかくロングするなら今が最高のタイミングだと思いますし、最安値を更新してくれば切ればいいだけです。

これから相場が本当に上昇するか? これは誰にも分からないことですが、可能性が高い事は間違いないでしょう。

それなら優位性のある方へエントリーするだけです。

人気の投稿