FXは少ない資金でリスクをとる方が安全という話

FXについてはいろんな手法や考え方があるのですが、それらを学習したとしても、なかなか儲けることが出来ないですよね。

私が10年やってきて、実際にようやく勝てると思いだしたのが去年の事ですし、20年やっても負ける人は負ける世界です。

FXについての情報は、今は簡単に手に入る時代ですが、それでも儲けることが出来ないのは、不思議ですよね。


FXをするには言うまでもなく資金が必要なわけですが、数百万から数千万もいる訳じゃありません

むしろ10万円でレバレッジを上げて取引すれば、少ない資産で大きな利益を上げることが出来るのです。

一般的にはレバレッジを上げると危険でギャンブルと言われますが、私の認識ではむしろ安全で資金効率が抜群だと思っています。

いわゆる攻めのFXとでも言いましょうか。

もちろん、そんな取引をすればリスクが高いので、たった一回の取引で10万円が飛んだりするのですが、100万円あればそれを10回できるんですから、1回ぐらい大儲けできる場面がありそうですけどね。

今の段階では私も実践できていないので、それを証明することが出来ませんが、そのうちできると思います。

ほんとFXの複利ってすごいんですよ。ちなみに海外の口座でないとだめですが・・・・

10万円が1年後に数億なんてのも、計算上は実現できるんですから、こんなツールを使わない理由が見つかりませんけどね。



人気の投稿