リラ円スワップポイントで一番儲かる口座教えます

トルコリラ円の魅力と言えばスワップポイントですが、これはFX口座によって微妙に違うんですよね。

それなら少しでもスワップポイントが高い業者で口座を開設する方が、間違いなく有利なわけですよ。

と言うことで、今回はトルコリラ円を取引するうえで、一番スワップポイントが高い口座を紹介してみようと思います。


少し前までは1万通貨当たりのスワップポイントが100円前後が相場でしたが、今では100円を超える口座がないと思います。(2018/08/05現在)

もちろんスワップは、日々変動しているので、これからどうなるか? 明日のスワップはどうなのか? これは正直わかりません。

しかし、あるFX業者で今月2018年1月29日(月)よりトルコリラ円の取引きが開始され、その口座のスワップポイントが100円だと言うことが判明しました。

100円は現時点で一番高いスワップポイントですし、さらにスプレッドが1.9銭ですから、業界では最高水準と言えます。

goo.gl/zwG45d

この口座は、ぼくも以前から利用していますし、これからトルコリラ円の取引きをはじめる人には最適の口座と言えます。キャッシュバックなどのキャンペーンも魅力的です。

他社との差は、わずか数円だと思うかも知れませんが、取引きの期間が長くなればなるほど、その差は大きくなっていきます。

最終的には1円でもスワップポイントが高い方が有利なわけですね。

もしかすると他社も負けじとこれに便乗して、スワップポイントを上げてくる可能性もありますが、今のところはこの口座が一番お得だと言うことです。

まだ、こちらで口座をお持ちでない方や、これからトルコリラ円の取引をはじめようと考えている方にはオススメの口座です。

goo.gl/zwG45d


人気の投稿