FXで儲けるにはリスクを避けて通れません

ちょっと調子が良すぎるようにも思えますし、そろそろ調整が入ってきてもおかしくない状況だと思います。

このあたりで利食いするもよし、調整が終わるまで保有し、さらに利益を狙うもの自由です。

もしかするとこのまま相場が反転して、最安値を更新なんてのもあるかも知れませんね。


結局のところ、この先どうなるかは誰にもわからないわけで、下落したらイヤだからとりあえず利益確定でしょってなるかも知れません。

それはそれで良いと思いますし、自分の資産で運用しているわけですから、取引の判断は自分でするべきですよね。

ただFXで儲けようとするなら、どこかでリスクをとらないと大きく儲けることは出来ないんですよね。

資産を全部投げ捨てるぐらいのリスクをとれば、それなりの見返りは必ず付いてくるはずです。

こんな話をすると、それってギャンブルでしょと言われることも多いですが、これは逆に言うとFXの旨味でもあるのです。

トルコリラ円の今の状況は、小さな資金を大きくできる絶好のチャンスだと思っています。

自分は相場が上昇していくと想定しているので、逆に下落すれば資産を失います。

まあ小さい額でやってるので、全部なくなってもどうにでもなりますし、ロスカットされるので全部はなくなりません。

とりあえず当分はポジション保有です。



人気の投稿