どこまで下がる?トルコリラ円の大底を予想

先週は、トルコリラ円が大暴落しまして、ロスカットを食らってしまった人が多いのではないでしょうか。

まだ、なんとかナンピンでしのいでる方は、どこまで下がるのか?気になるところだと思います。

正直、トルコリラ円が何円まで下がるのかは、誰にも予想することは出来ないでしょう。


よく何円まで下がりますよ。みたいな事を言われる方もいますが、それが分かっていたら全員FXで儲けられますよ。

FXで勝てるのは少数派だけですから、みんながみんな儲けることはありません。

ただ、一つだけ言えるのはトルコの現状からトルコリラ円が上昇する見込みは全くありません。

なので、これからも下落する可能性が高いのは間違いありませんが、何円まで下落するとは言い切れないでしょう。

少なくともファンダメンタルズ的な根拠が現れない限りは、本格的な上昇はないですし、暴落の後なので調整に入ってから下落するのか、それとも引き続き暴落を続行するかも知れません。

あくまでも僕のシナリオではありますが、少なくとも5円ぐらいまではショートを仕掛けていくつもりでいます。

ロングで入るのはその後。

今回の暴落では、ロングで入っていた多くの方がロスカットされていますし、含み損の方もこれからが大変です。

どちらにしても今のトルコリラ円ではロングにメリットはありませんし、取引するならショートがおススメです。

もう、そろそろショートに乗り換える人も多くなってくると思うので、みんながショートを仕掛けだしたタイミングがロングするタイミングです

それではまた、、、

人気の投稿